ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/07/04

それぞれの道

 


今日はサッカーの試合を見に行った。


といっても、Wカップとかの話ではない。



(しかしWカップ面白いね。マラドーナに、負けの文字は似合わない。)





今日見に行った試合は



町田ゼルビア対佐川印刷


JFLの試合。



両方のチームに、高校の頃のチームメイトが居る。




だから高校の頃の友達何人かとその試合を見に行った。




サッカー部だけじゃなくて、ラグビー部のやつも見に来てた。




こーゆーつながりはいいね。



結局片方の友達は出られなかったけど、もう一人は80分くらい出場していた



頑張ってたなぁ・・・・




もっとでっかいチームでの活躍が見たいけど、階段は1つずつだろう。




頑張れ!




とは言うものの、応援している暇ではない。




サッカーを続けているやつ、就職するやつ、就職が決まっているやつ、ラグビー続けるやつ







みんなだんだんそれぞれの道へ行き始めた。



高校の頃の大部分を共にして、ともに戦った仲間。



中には中学からのやつも居る。



ラグビー部のやつらとは一緒には居なかったけど、



ともに一つのことに頑張って打ち込んだ仲間




なんとなく似ているバックグラウンドを持ちつつも、




幹から枝になる際にはかなりいろいろな方向を向いている。






どこに実る葉や花も、俺らががんばった分だけ綺麗に咲くってことはみんな分かってる。






どこかで同じ幹を持ちつつも、みんなの花は色も、大きさも、匂いも、みんな違うから面白い





自分の花を誇れるように、一生懸命育てよう。








仲間っていいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿