ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/07/20

Mac book  

とうとう・・・・





mac book 買ってしまった!



とはいえ最新ではないw


late 2009の2.26GHzのやつ

1万くらい安かったのでこっちに


噂では早さとか2.4とそこまで変わらんから


メモリの増築に浮いたお金を使おうと思った



でも浮いたお金でオフィスとphotoshop エレメンツを買ってしまったのも事実w



まぁいいっしょ!



iWorkも使いたいけどなぁ・・・・


生協でむちゃくちゃ安くうってないかな><




使った感想




snow レオパードは 



レオパードとどう違うのか?


まだ不明



そして、とりあえずやはりかっこいい



研究室にiMacがあるのだが・・・



macのトラックパッドは通常マウスでmacを扱うよりも断然使いやすい気がする。


少なくともWebブラウズ以外の面では


2本指のスクロールとか神だろ



あとはブラウザのジェスチャー系のアドオンとか新規タブで開くとかをどうするかだけど



まぁすぐ解決出来るだろう





ふーーーー



はしゃぎすぎた。





はやくウィルスソフト入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿