ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/11/29

パリ オーストラリアンクラブ

金曜日にパリのシャトレ駅にあるクラブ(パブ?)に行って来た


日本とかではクラブとか行かないけど、まー一緒に来ている日本人の影響でたまーに足を運ぶようになりました。


友達と二人で行った


お酒飲んで踊って、まーふつーに楽しんでいたところ・・・


かわいー二人組の女の子とちょいちょい目が合ってました

うほーとか思ってると、そのうちの一人が

「私の友達があなたの事気に入ったみたいだから、一緒に踊ってあげてー」

って来た・・・


おうおう、こんな奇跡が世の中にはあるのか、と思って一緒に踊る・・・



「シャイだからちゃんと捕まえてね!」と英語で言われたものの・・・


若干シャイすぎるだろってくらい反応が無い!下向いてばっかだし!><


友達は俺にそうやっていってくれた子と踊ってた


ちょっとしてみんながタバコ吸うから外についていく事に


すると・・・そこで・・・


聞いてしまった!


なにやらその女の子が気に入ったのは俺でなくて俺の友達だという事・・・・



まー俺ってばそんな感じだべ!


なんか話が出来すぎていると思ったんだよ!


ちぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿