ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/06

定規無しでまっすぐ線を引けるやつ

http://damnfreshpics.blogspot.com/2010/08/how-to-draw-straight-line-without-ruler.html




この発想もいいよなーー


もうちょいな気もするけど・・・


線の長さとかはかれるのもいい


ただなんか足りない気がする。


ペンに何かを装着する時点で・・・って思っちゃうのは俺がひねくれているからか><

定規を忘れるんだったらこれも忘れているような気がして・・・


もっとコンスタントにつけても邪魔にならないようなデザインであったら100点だよなーー



って・・・・批判するだけって楽でいいなw



俺だったらどうするかな・・・ただ単にキャップみたいなの使いそう。キャップの先っぽ切って2個のローラーとかつけてペンをまっすぐにしないと使えなさそうな感じで・・・・
うーんでもそれもいちいち付け替えめんどいしかっこわるいな
それにあんま変わらんw ペンの先っぽ自体をローラーにするとかなw


ふーーー


アイディア音痴


ただこいうのって楽しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿