ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/24

軽いスーツケース Lipault






Lipaultという店に行って来た


ホームページは http://www.lipault.comかな

そこにあった鞄がとりあえずよいw


デザインは・・・まぁまぁかなぁ・・・ちょっと安っぽく見えてしまうかもだけど、とりあえずコンセプトが面白い。


売りは「軽さ

とにかく軽い。一番大きいサイズで重さは3.1kgって言ったかな・・・



多分通常の半分くらいだと思う。



ちなみに住所は


Boutique Lipault
8, Boulevard de la Madeleine 75009 Paris, France


でした。名刺に書いてある住所なのでよくわからないがw



とりあえずパリのオペラ駅からちょっと歩いたところにあります。


旅に関するものをいくつか売っていて、小さいハンドバックも魅力的だった。


たとえば手荷物版のスーツケースはバックパックとして使用する事も出来る、とか、小さいバックに帯見たいのが着いていて、スーツケースの持ち手の部分に引っ掛ける事ができる、とかなかなか面白いデザイン。



値段も結構安くて149€とかで一番でかいやつは買えるのかな・・・



かなりいい感じだ!


これは169€かな






こゆのもおもしろいw





まぁ壊れやすいもの入れたらすぐ壊れちゃいそうだけど、次の鞄はこれを買おうと思う。



うほほい。

0 件のコメント:

コメントを投稿