ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/08

グループで動くという事

昨日はSelf reflection

の日だった


正直侮ってたけどやっぱああいう時間て大事だなー><


とりあえず秋を終えて、どんな事を考えたかを言い合う


そこでやっぱどのチームにもというかいくつかのチームであがっていたのが


4人のチームで全員がいないときにプロジェクトを進める事が難しいという話だった。


2人でブレストみたいなことしてもほかの2人とシェアするときにはそのインパクトはどんどん薄れていく


結局そのブレストはあんま意味なくなっちゃう


あとは・・・正直今回は自分がその立場だったんだけどチームとして動く方向が自分のいいと思う方向とずれていると難しいんだよなー><



時間があるから俺は待つ事でみんなが壁にぶち当たる の待ってたけど、正直効率悪いよなー>< うまく説得出来るようにならないと><

ただやっぱチームとして決まった事だから決まったなら決まったなりに動いていかないといけない!それもなんか歯がゆかったなぁ


あとはやっぱチーム内でのコミュニケーションがキーになりそうって話だ。

うむうむ


だからこそ部屋を改造して快適にするためにバジェットとかもたくさんもらえたんだし・・・



むー今期からはまた気を新たにして頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿